ランチタイム♪ | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山フミカです。
 
 
今日は、職場から2駅先でお友達とランチしてきました。
 
ランチしたのは、子どものこころのコーチング協会先輩インストラクターのお2人。
(私は、インストラクターになるお勉強中です。)
 
 
 
 
{5CF8C95E-F197-4D15-AEF8-8C62F9EAA7B4}

 
 
お昼前後に会議が無い日を選んだのに、12時直前で13時からの会議が入ってしまい、
 
 
電車移動のDoor to Doorで往復20分ちょいかかるから、約40分の超短時間ランチでした^^;
 
 


ゆっくりランチするのもいいけれど、短時間でも隙間時間に職場以外のお友達と会うと気分転換になっていい♡
 


アズちゃんとは、お互い会社員で職場が近くということもあり、こうやって時々どちらかの最寄駅でランチしてます。

 
りこちゃんは、わざわざこの超短時間ランチに付き合ってくれました。
 
ほんとにありがとう♪