結婚12周年でした♡ | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。fumikaです。

 

12/11は結婚12周年でした。

毎年、結婚記念日はランチデートしてます。

 

今年は日曜日なので、前々日の

平日の金曜日に浅草にお寿司を食べに行きました。

 

 

この日は、夫婦でゆっくり話せるチャンス。

私の夢というか、これからはこう生きていきたい!!

ということを伝えるため、数か月前から作戦を練り、

手紙を渡すことにしていました。

最初に渡して読んでもらって、食べながらゆっくり話す段取りで。

 

 

私は午前中仕事に行き、現地で待ち合わせ。

12時に職場を出たんだけど、予約時間をちょっとすぎちゃったんですよね。

そしたら。。。怒られました チーン(ー_ー)!!

 

やばい!機嫌が悪くなっちゃった~。

このタイミングでは渡しにくいなぁ・・・

 

予定を変更し、先にお寿司を頂くことに。

 

弁天山美家古寿司

 

本格的な江戸前寿司、めっちゃおいしかった~♪

 

この写真は別のお店のです。 

カウンターで順番に出てくる形だったので、写真撮れず。。。

{1CB4DF20-A0FE-437F-9BEF-900E5EE8018A}

 

 

 

 

 

おいしいものを食べて、機嫌が回復したのを見計らい、手紙を渡しました!

 

ざっくりいうと私の夢を応援してほしいという内容。

 

コーチングイのインストラクターの勉強をしてるのは知ってるし、

将来的に何をしたいかは概ねわかってくれているんだけど、

来年に向けてきちんと話しておきたいなぁと思ったの。

 


結果、「わかったよ。」というお返事でした。

性格的に、「素晴らしいね!応援するよ!」ってタイプではないけど、

私がやりたいことはいつも協力、応援してくれるそんな旦那様です。

 

 

ということで、2017年に向けてエンジンかけて行こうと思います!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます☆