素敵な出逢いに感謝♪ | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。fumikaです。

 
 
昨日は、子どものこころのコーチング協会のインストラクター養成講座最終回でした。
 
って書いた記事が、約1ヶ月下書きに入りっぱなしだった事に今頃気付きました^^;
 
養成講座は、11/19(土)でしたよ(笑)
 
 
-----------
 
11月に入ってから、「初級講座の告知分を書く」という宿題に取り組んでいて、ブログを更新するパワーが出ず^^;
 
これから、たくさんアップしていきますね!
 
----------
 
って書いてあるのに、全然アップできてなーい。
 
おそらく、リンクを貼ろうとか、肉付けしようとか思って、下書きに入れたんだと思う…
発信する事が大切だ!という事で、そのままアップしまーす!
 
----------
 
さてさて、
3月末から通っていたインストラクター養成講座は、全4回の講座が終了しました。
これから筆記試験、実技試験に合格すると、4月から晴れて認定インストラクターになれます。
 
 
 
同期には、飛行機や新幹線に乗って来てる人もいて、基本、養成講座の4回しか会うことはない。
 
 
でも、昔からの仲間のような感覚で濃い時間を過ごすことが出来ました。
 
同じ志を持つ仲間ってすごいパワー!
 
1年前に勇気を出して申し込んでホント良かった〜♪
 
 
理事のミカさん、あゆみさんをはじめ、0期、1期の先輩インストラクターのみなさん、2期のみんな、出逢いに感謝!!
 
{82580F02-BADC-4E15-8042-E8F0FAA9F7BB}

 
ミカさんから本にサインをいただきました(*^_^*)
{FD0AC8AE-32E4-425E-A29F-9016D4AC2F62}

 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪