ご無沙汰しております。バンダナです。

海にも行ったり(草津漁港)

山にも行ったり(下河内運動公園)

熱中症で病院行ったり(ウソ。病院は行ったけど。)

夏祭りにも行ったり(運営側)

甲子園を聞きながら内職していたりと

夏をエンジョイしております


ちきしょう バ カ 野 郎 。


で、れお氏からバトンが飛んできたのでお答えの巻。

■ルール
・必ず五人に回してください
・ルールは必ず掲載してください
・質問には等身大の自分で答えてください
・受けない人はお仕置きが待ってます
・バトンを回す人がいない人はタモリ風に回して友達の輪を広げましょう(輪)

■お名前は

バンダナ


■おいくつですか?

23

■ご職業は?

自由職

■資格は?

普通自動車免許

■今悩みは?

眠い。

■貴方の性格を一言で

変人

■誰かに似てると言われたことは?

アンガールズ田中


■動物占いの動物は?

ガンダム占いならゴッグでした。

■社交的?人見知り?

…両方。

■ギャンブルは好き?

ギャンブルは好きですが、当てるのは嫌いです。

■好きな食べ物

辛子明太子

■好きな飲み物

ナントカ還元水

■嫌いな食べ物

ホタテ

■嫌いな飲み物

醤油入りコーラ

■恋人は?

白い恋人は賞味期限アウトらしいですね。

■彼氏、彼女にするなら?

タイ人

■親友と呼べる友達は何人?

1人

■何人家族?

1人

■ペットは?

ヤマトゴキブリ数匹

■趣味、特技は?

耳が動く


■今行きたい場所

日南

■もし自由に使える100万円があったら

貯金。そして戦場の絆に消えると思う。

■将来の夢

世界征服

■夢のためにしてること

市民球場でスクワット

■次に回す人


じゃーmixiの方で上から順に…

tsubasa

ジョージ・アリアス主任

ヒーやんさん

ZAWAⅡFz氏

ただし