中国学生ボート選手権大会に出てきました。

2Xで出場のバンダナさん、なにがどうしたのか予選タイム1位通過、決勝でも2位に2挺身以上差をつけ、

優勝してしまいました。


…とりあえず、からくりを。

1、普通、予選と敗者復活戦が初日、準決勝と決勝が2日目なんですが、

  荒れていたので予選が初日、敗者復活と決勝が2日目になった。(つまり、準決勝が消えた)

2、それにより、本来2日目に2回漕がないといけないのが、1回で済んだ。

3、荒れたので、レースの時間がめまぐるしく変わったが、日ごろから計画性のない生活を送り続けている

  バンダナは、何事もなく調整できた。

4、荒れていたので、日ごろ荒れている太田川での練習が生きた。

5、なつかしの先輩が応援に来てくれたので、モチベーションがマックスになった。

6、今回からスタートの合図が国際規格(英語)になったが、みんな戸惑ってスタートが遅かった。


あげたらキリがないと思うけど、こんなところ。