というわけで、ベルウィックサーガを注文しに行きました。

しばらく前に買ったファミ通のヤツでセブンイレブンで注文。

レジのおばちゃんに「こんなんあるんね。」とか言われながら注文してまいりました。


問題は手に入ってもすぐにできないことですね。

ふぅ・・・イリス、蒼炎につづいて、プレイできないゲームが増えますな。

がんばれ俺。卒業までの辛抱だ。


てか、PS3が来年の春に出るんですよね。

さて、出るのが3月とかならバンダナゲーマー人生初の時代の先取りをするんですが、

5月とかだったらどうしよう…


バンダナ人生5回目の1世代遅れをやるんでしょうか。

スーファミ出てからファミコンを買い、

 プレステ出てからスーファミを買い、

 プレステ2出てからプレステを買い、

 ワンダースワンカラー買ってからワンダースワン手に入れてます。


とりあえず、プレイは本格復帰以降なので。


あと、今週のファミ通にベルサガトランプ1弾ついてました。

裏面もちゃんとあるのでBSTCGの裏面はこれで決定的です。

ところで、前と比べて、愛しの(予定)セネちゃん、デザイン変わってませんか??


てか、ファミ通本誌だと「シーフ」なんですが、

トランプだと「グラスランナー


…何それ。


クラチェン後かなにかでしょうか。

割れたグラスの上を走ったりするってこと




セネちゃんにそんなことさせられるかぁ~~~~~~







まぁ、ちょっと冷静になって見ましょう。


たしか、芝もグラスって発音だった気がします。スペル違いの。

(バンダナ、英語の知識皆無ですので違っても文句言わないように)


てことは芝を走る人??


芝を…走る…




♪夢熱く燃やせ~心~弾ま~せ~て~

 緑の芝生を~走れ~東出~~

(カープ東出選手応援歌)


やべぇ!!!

素早さはともかく、力と技と守備が壊滅的に低そうだ!!!


お願いですミラドナ様(今回出るんですか?)

そんなことないようにお願いいたします…