フルーツ貧乏❤️ | ある日のきゃろるん。

ある日のきゃろるん。

男女2児のフルタイムワーママの、育児に仕事に...と日々咆哮の奮闘記。パパのフォトコン受賞報告記もたまにあります☆

{94668AA1-C09F-48E0-94AD-686C5A2D49F4}

ラブ。シャインマスカット❤️
巨峰✨ナガノパープル❤️❤️ 
葡萄祭りもそろそろ終わりだよね。

梨なら断然南水✨✨✨

柿はわたしがあまり好みませんが、一応確保しますが登場回数は少ない💦

冬はみかんと苺。
多少単価は安くなるけれど、みかんの消費量は半端ないので、結構な勢いで在庫補充。

春はみかん引きづりマンゴー愛でつつ、そうこうしているうちに、西瓜やメロン、桃が登場するわけです。

と、いうわけで。
在庫は欠かさないようにしてるわけですが、結構、結構なお値段するよね〜。
さすがにタカノとかでは買いませんが、毎日だからなぁ〜と思いつつ、甘いもの甘いものに、ついつい手が伸びるのである❤️

独身時代は桃と苺以外は、あまり食べなかったのですが、子どもと食べるうちに、やみつき😁