ある日のきゃろるん。

男女2児のフルタイムワーママの、育児に仕事に...と日々咆哮の奮闘記。パパのフォトコン受賞報告記もたまにあります☆


テーマ:
14時スタートのセール。
13時過ぎについたらすでに、すごい黒山の人だかり!
結局、会場に入れたのは15時過ぎ!
久しぶりに買い物でこんなに並びました。
友達と一緒でなければ、帰ってました笑たぶん。
基本わたしが行列に並ぶのは夢の国だけ。

さて。戦利品。
斜めっていてすいません😅

{CB84B63B-ACE6-4CEE-B4B9-252188D267F6}


とりあえず、キッズは無いのは知っていたので、まずは自分の。

ざっと見で、わたしのサイズで定番のアンスレーやダコダで定番色は無し。
そりゃそうか。 
定価で充分売れるし、人気あるしなぁ笑
逆にいうと、トンがった色、デコレーションのはありました。

ミニベイリーも、変わったデザインで60%オフ❤️
スワロフスキー❤️
{E7406C99-A14A-4576-B7DC-9C58C82F845C}

合わせやすそう❤️
{612A2551-901F-4807-9238-CECE9DE88EAE}

{33C79429-2B1A-45B3-A549-04CCFC7AFC00}

この手のピンクは敬遠されますが、わたしは好きなの。
黒で沈む冬にいい差し色になるので❤️
実に80%オフの5000円台✨
UGGのブーツで5000円台だなんて、パチモンでしかお目にかかれない。

棚は色々ありますが同じ種類を、違う棚にバランス良く配置されてる感じ。


メンズエリアは平和。
{659AD64A-914E-4622-A109-AC7015FC373A}
保守的に笑
定番アスコットもツイードだからか、60%オフ。
七千円台❤️

最後の小物売り場で奇跡的にSサイズを発見!
{A6F907CF-A361-40F0-AC71-4630016265E3}
M、Lサイズはリボンのやつとか、たくさんありました。
イヤーマフは、ごつく、しかし、2000円台だったような。イメージと違ったので買いませんでした。

30分もかからずに選び、お会計の行列に並ぶわけです

UGGは自分のも、旦那のも、サイズが分かってるので迷わず、デザインだけで決められるので楽。
しかも私のサイズはエリアが少ない笑
23センチのコーナーは広かった!

他のサイズのとこは見てないからわからないけど、定番があれば、買い替えで買おうかなーって思ってましたが、なかったため、ショートブーツ補強的ショッピングになりました✌️️

しかし。
すごい行列。
いや、セールってすごいなぁ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「∟お買い物」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。