先日、友人のクリスタルボウル演奏会にお邪魔しました。

久しぶりのクリスタルボウル、やっぱり好きだなぁ。倍音の響きを体に受けるとポカポカしてくるんです、不思議。

{870C268C-0D0E-4BBB-AD83-338CA64E0086:01}

昔、初めてクリスタルボウルに触ったとき、なかなか響かなくて、コツがつかめなかったんですが、余計な力をいれず、寄り添うように、クリスタルボウルに自分を合わせるような感覚で優しく触れると響くことがわかってから、ますます好きになりました。

欲しいなあ、クリボウラブ

私のところにやってきてくれないかなあ。
引き寄せしたい

そしてお料理の先生でもある友人の優しいお食事。

{7E23D50A-F3E8-4DF7-AF9F-F96A1341BBE8:01}

私は、ガレット・デ・ロアをお土産に持っていきました。自分が食べたかったので照れ

{D99578BA-E854-4ACE-BF38-820CA1A5B10B:01}

フェーヴは、飲み込むと事故になるという、いかにも日本的な配慮のもと、別添えでケーキの中にはアーモンドが当たりとして入っておりました。

結果、主催者が見事に当たり!

あ、王冠被ってもらって写真撮るの忘れた。

集まったみんなにも、良いことがたくさんありますようにウエディングケーキ