インストラクター紹介 | ノルディックウォーキングクラブCARNA(カルナ)群馬のブログ

ノルディックウォーキングクラブCARNA(カルナ)群馬のブログ

ノルディックウォーキングのことだけでなく、健康に関する様々なお得情報をお届けします!!

こんにちは!!


4月からCARNAの一員となりました齋藤宏生と申しますキラキラ


 あじさいプロフィールあじさい

出身地:群馬県

専門種目:陸上競技(競歩

       ノルディックウォーキング

担当クラブ:高崎・前橋・伊勢崎の3地域




陸上競技は中学生のころから現在も行っており、歩くことについては何でもお任せください走る人

また、スポーツプログラマーの有資格者なので、運動を行う上で何かご不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいキラキラ特に、歩くこと・靴のことはお任せあれニコニコ  コメントをお待ちしております!!!


今後は、元気と笑顔を絶やさずに、多くの方と楽しく歩いていきたいと思っております音譜



これからも宜しくお願い致します!!



saito