「A」
というタイトルのお芝居に参加させていただくことになりましたニコニコ

ドタバタしてまして、告知をするのが遅くなってしまいましたが、稽古も始まっております。
アカネジレンマさんという劇団さんに誘っていただきました照れ

去年、古民家で誘っていただいた「安全品(近々改名の予定あり)」主宰、かしむらまことさんも出演されます。
また共演できて嬉しいです。

カフェでやるお芝居なので、間近で見てもらえたら嬉しいなぁと思いますキョロキョロ

予約はこちらからお願いします。

アカネジレンマ第12回公演
「A」
作演出 永利祐太
ガラクタか、宝物かはあなた次第
その喫茶店にはブルーマウンテンがなかった、それを注文すると、店主は客に奇怪な施術を施した。
謎の女が訪れた後、店主は死んだ。
涙と酔狂の一夜を描く、摩訶不思議円卓推理劇

2016/11/3-11/5
PerformingGallary&Cafe絵空箱
最寄駅 
有楽町線江戸川橋駅より徒歩2分ほど
東西線神楽坂駅より徒歩9分ほど

前売 当日共 2800円(ワンドリンク付き)

日程
11/3 14:00/19:00
11/4 19:00
11/5 14:00/18:00

キャスト
奥田満
宮崎泰樹(以上アカネジレンマ)

かしむらまこと(安全品(近々改名の予定あり))
神谷はつき(パセリス)
小林知未(多少婦人)
山内理沙(株式会社仕事)
{59377BC1-B994-46D6-8DA8-7E5C98242CFA}