どーも山内理沙です

山内理沙です。俳優です。
こちらで活動報告させていただきます。


テーマ:
すっかり…ご無沙汰してました。

元気です!爆笑

有り難いことにオーディションなどが続いてまして、久々に次の舞台の予定もなく、フラフラしてます。

今までやれなかったこと、初めてやることをやろう!と思い立ち口笛

最近薄くなってきた生え際が気になり前髪を作って、デコッパチとさよなら!

{A94DF56C-7F89-4D66-AD17-72ED74F11D19}


宣材写真を撮り直して。

{0D3399CC-4A4C-4453-ADB1-3F0945465B71}

初めてディズニーシー行っちゃいましたチュー

え、今更?とか言われそう笑

東京住んで11年。
ランドには一回行ったきり…デレデレ

並ぶのが嫌いなのと、人混みも苦手なのとで

行ったことなかったんですが…。


ダッフィ買っちゃった照れ
かわええ、かわええよダッフィラブ

みんな抱えて歩いてるんですね。


何なんだろうあのクマは(当初名前がわからず)
ピンクのもいる。緑のねこもいる


なんかみんな楽しそう…。

気がつくと一緒に行った家族と私の手にはダッフィがちゅー

ミッキーさんミニーさんも可愛いんですが、やっぱりこのダッフィさんに一番やられました。

他の子達もみんな可愛いラブラブラブ

クマのぬいぐるみ買うのなんて、幼稚園以来ですてへぺろ

売り場のお姉さんに、
お友達を抱っこして行きますか?

と言われ。

はいラブ

みんな持ってるし恥ずかしくないもんねてへぺろ

乗り物だと、シンドバッドに感動しました!
歌がいい!内容もいい!三回も乗ってしまった。
グッときた。

トラのチャンドゥの饅頭食べました。
人生は冒険だおねがい
夜のショーは言わずもがな。感激。

行ってよかったです。
シーはもう一度行きたいなぁ。
ダッフィの服買いにてへぺろ

なんで今まで行かなかったんだろーか。
いや今だから楽しめてるのかな。

行ったことがないところ、初めてのこと、やってみたいと思います。

堅苦しいことは置いといて、直感で。



なんだかそんな毎日です。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。