「夏の夜の夢」
無事に終了致しましたニコニコ

ご来場の皆様、ありがとうございました!

最初の段階から関わらせていただき色々ありましたが、終わってしまえば色んな人達とまた知り合えたことに感謝の気持ちでいっぱいです合格

特に、本番中遊劇社ねこ印工務店の皆様には、当日制作をお願いしてたくさん助けていただきました。

舞台の上で、役者に専念出来たのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました虹


こうして舞台に役者として立てられるということは、幸せなことだなぁ目

特に今回ほど、自分がまだ役者でいられることの有り難みを感じる公演はなかったと思います。

立つ舞台、それを支えるスタッフさん、そして何よりご縁でご一緒出来るキャストさん。
色んな偶然で、私はここにいられるのだなと強く感じました。

反省すべき点もあり、まだまだ精進です。


9月には、また古民家でのお芝居にお誘いいただいてます。
また告知させていただきます!