地元の病院へ |    がんばらんば、自動車販売店オーナーの車と黒ラブとの日々の思い

地元の病院へ

昨日は、母を地元の病院への転移に向けての話合いのために
お昼から 母の入院先の病院へ行ってきました。

伊万里有田町立病院

周りの緑豊かな 環境と 室内には 木をふんだんに
使ってあります。

 緑とおいしい空気 木のやさしさが
 母の 心をなごませてくれています。。。☆

母も入院当初に比べると 数値もずいぶんとよくなったのですが
やはり、薬の副作用が出始めているのか

たまに  宇宙人になります。。。笑

だれしも 訪れる 認知
仕方が ありませんね

私も たた あります。。。笑

母が なるべく 認知症になってほしくないので
母に 塗り絵を 描いてもらうことにしました。

絵こころが あまり無く 本人いわく
嫌いだそうです。。。が

私に書いてくれてました。。。。










   ありがとう。。おかあさん