ご訪問していただきまして、ありがとうございます。



長崎県 北部の松浦市にて 車の販売・車検・一般整備・板金塗装

をしている  カーメイトガイのブログです。


・ 当社では、オークションシステムによりご予算に合わせて、納得のいく

 1台お探しします。


・ 「安心・快適なカーライフ」お手伝いするをモットーにカーライフを通し

  て、  皆様へ幸せと喜びをお届けしたいと願っています。


               カーメイトガイ

               長崎県松浦市志佐町里免315-1  

               


              フェイスブック・カーメイトガイ


              メールアドレスcarmate@orange.ocn.ne.jp

             











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-24 12:29:47

筋肉痛

テーマ:介護
シルバーウイークは、22日だけお休みでした。

休みを利用して

7月から 主が留守をしている実家の 草とりをして来ました。

我が家はコンクリート作りなので ほぼ草をとる事がないので
こんなに真剣に草取りをしたのは
かなりの久ぶりです。

 今日も 筋肉痛を引きずっています。。。笑)

お陰で、ぽっこりお腹廻りが なんだかすっきりしたような、

母のご苦労が とてもわかりました。

今年の6月まで 母が 毎日草取りをしていたのですから
今まで、長生きできているのは
こういう環境だからかなぁ。。。なんて
一人 つぶやいています。

最近の母は、肌さむくなったせいか
少し、微熱が出て 安静にしています。



 











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-16 19:11:09

病院へお見舞い

テーマ:介護
母が、近くに転院したので
母のお見舞いに行くのが 
とても 楽しみになりました。

 お昼休みの時間を利用して 
 病院へ 出かけてます。

以外と ゆっくり時間がとれます。
仕事が終わってからより いいですね。


ここ数日、 母のお昼ご飯の お供を
しています。。。笑)

 月曜日は、病院食は、敬老の日という事で
 ランチボックスできました。


 


 


久しぶりの お刺身に 大大満足でした!  ☆


最近、 読み始めた 本







  そして、

  以外と 母の事を知っていないなぁ  っと

  母に いろんな事を 書いてもらおう  っと


  まず、 好きな食べ物は、?

  おまんじゅう だそうです。(あん入り)。。笑)

 それって おべんとうに 入ってよねーーー・

 可愛い  母です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-13 10:45:15

彼岸花

テーマ:介護
母も、先日 地元の病院へ転院することができました。

 地元に帰れて とっても喜んでいます。

リハビリの先生や 看護師さん達に囲まれ
 幸せそうーー。

何事も 安心 が、大事ですね!

私も ほぼ 毎日 母の顔を見にいけるので

  気も 楽で 安心して 仕事に集中できます。



主が留守をしている実家の庭に

彼岸花が 咲いていました。

 もう  そんな季節なんだぁ。。。



今日は、
里地区の公民館でも 敬老の日のお祝いが開催されています。

毎年お手伝いは、参加するのですが、
今日は、お仕事のためお手伝いはできませんが、

敬老会に欠席している母に お祝いの品を届けてくれました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。