Ban gohan |    がんばらんば、自動車販売店オーナーの車と黒ラブとの日々の思い

Ban gohan

 ALT トリスタンとのメールの中で


  私が 送った  叫び何人きますか?


という  返事が



トリスタンから


Smimasen , hitori deu..


。。。。(笑)

Hokaniha ALT wa isogashii kara



昨日のPM7時から トリスタンと


楽しい Ban gohan をいただきました。ラブ



勿論  朝から 主人は トリスタンのために


松浦の鯵を  釣ってきてくれたので



    お魚料理。。。desu.


トリスタンは、おさしみが大好きなので


 喜んでくれました。


1年前に 日本に来たときには、

日本語は、まったくしゃべれず


   高校の先生が 通訳でしたが


今は、日本人の 空気まで   チョットは理解してそう。。。


     努力してるんですよね



1年間分を  昨日の何時間かで 取り戻したように

楽しい ひと時でした。



トリスタンは、日本を 離れた後は、

カンボジアへ。。。


気ままに旅を楽しみながら 南アフリカへ戻るそうです。