頭痛も忘れてました。。。。 |    がんばらんば、自動車販売店オーナーの車と黒ラブとの日々の思い

頭痛も忘れてました。。。。

昨日、今日と


  車検入庫や、商談など


  あわただしい日々です。



 頭痛も  いつの間にか


    忘れてました。



 やはり


 何事も  時が  解決しますね。。。(笑)



今月末から 8月 始めにかけて


いつもお世話になっているALTの子達の何人かが

  母国へかえります。


ALTの子達は、自分の車を  次のALTの子達へ

売るのですが、


  名義変更や  保険の解約、契約など


 私が、手続きをします。



 安心して  母国へ帰れるように。。。。ね。



今日は、 今月末にイギリスへ帰る カトリーナの


車を 検討中の ローレンスと付き添いの先生と 


1年ぶりに再会をしました。ラブ