JA共済の看板 |    がんばらんば、自動車販売店オーナーの車と黒ラブとの日々の思い

JA共済の看板

4月から JA共済の代理店になり


  早速  JAさんが看板を手配してくれました。



  
   がんばらんば、自動車販売店オーナーの車と黒ラブとの日々の思い


設置する場所を決める際に


  どこにしようか。。。迷いながら


収まりました。。。。ね。



かなり  満足です。ラブ


右側の看板は、当社がたてた看板で最初から

あります。


JAさんは  別に 穴を掘って 建てているようですが、

私は、ばらばらに看板が建っているのは、あまり好きでは

ないので


 業者さんに 無理をいって  。。。


しかも   安くしあがって  利益をだしてくださいーー


なーんて  つけたして。。。。



  さすが、


こういうのが   仕事ですね。


看板の長さや幅は 決まっている中で、私の 思いが伝わりました。


看板の縦の長さも  階段との バランスが ばっちり

収まっています。。。。



さぁ

今日は、保険業務です。