オーッホッホッホッホッ | 香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県内に7店舗展開のネイルサロン。
高松市にあるカールズネイル南新町本店のブログです。
洋服を着替えるようにネイルもオシャレしてみては?
素敵なあなたのためのネイルサロンです。

こんばんは!



この間懐かしいアニメのガチャガチャを
見つけてついしてしまいました(笑)




タイトルで気づく人はお友達になりましょう!!



{061F4F16-E4E3-4B04-86F9-990FE38EFE6A}

そう!!

「笑ゥせぇるすまん」に出てくる
喪黒福造のストラップ!!!!


これはやらねばと。

しましたが、
全コンプしたらよかったなぁと少し後悔(笑)


そんな喪黒福造をエプロンの所に付けてるんですが
この前ふと見ると、、、


{E1C73E28-3E46-4CC0-B007-CE314E36E59C}

!!!!!???

ジョジョの石仮面と見事にコラボってるではないか!!

石仮面を被ってわざわざ人間を辞めなくても
喪黒さんはもうすでに人間辞めてそうですけどね(笑)




久しぶりにみたいです(笑)
笑ゥせぇるすまん。



さて

お客様ネイル紹介ですー!


{37FF1BF7-DC62-435C-9CC5-FCF8121AE81F}

O様ネイル♡
フレンチに咲くホロのお花が可愛すぎます♡♡
桜餅が食べたくなりますね♡♡
可愛らしい雰囲気がO様にぴったりです(*^o^*)







ではでは!



喪黒福造にココロのスキマを
埋めてもらわなくてもいろんな物で満たされてる
本店の木村でしたー!\(^o^)/