香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県内に5店舗展開のネイルサロン。
高松市にあるカールズネイル南新町本店のブログです。
洋服を着替えるようにネイルもオシャレしてみては?
素敵なあなたのためのネイルサロンです。

Carl's nail 本店 今月のお情報 イチゴケーキ



グランモアまつ毛美容液


ヘアケアメーカー手がけたまつ毛の美容液・・・キラキラ

育毛効果もある、まつ毛の美容液グランモアは

傷んだまつ毛にハリ・ツヤ・コシのあるまつ毛に導いてくれます心



グランモア アイラッシュ トリートメント


   

   ¥2,300(税抜)









電話087-862-7222


営業時間 10:00~20:00



~カールズ店舗紹介~


    南新町本店 電話 087-862-7222 

      ブログ   ベル http://ameblo.jp/carlsnail/


ゆめタウン高松店 電話 087-867-2779

       ブログ   ベル http://ameblo.jp/carls-yume/


ゆめタウン丸亀店 電話 0877-21-4177

      ブログ   ベル http://ameblo.jp/carlsmarugame/


   イオン綾川店 電話 087-876-4434

       ブログ   ベル http://ameblo.jp/carlsnailion/


   レインボー店 電話 087-814-4888

       ブログ   ベル http://ameblo.jp/carls-rainbow/


リーガホテル高松店電話 087-813-3553

       ブログ   ベル http://ameblo.jp/carls-rihga






NEW !
テーマ:

こんにちは🎶




先日高校生のころから仲良しなお友達が
結婚式用に、とブライダルネイルをしに来てくれました 三(/ ^^)/












ブーケの色味に合わせて少しアンティークなお花ネイルです花束ハート





Aちゃんありがとうラブラブ



式当日はいつもに増して可愛いAちゃんを見ることができ、幸せをたくさんわけてもらいましたラブラブ





幸せにしてもらってね~🎶

本店 間島












AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!


もう暑いですね~


と言いながら夜になるとヒーターをつけてる木村です/(^o^)\



梅雨も夏も早く終わってほしいです\(^o^)/




ではお客様ネイル紹介しますー✨


{DFB04ACF-9DB4-495B-9A1C-0648EF9DE749}

ナチュラルベージュに左右2本ずつさりげなくストーンをのせてオフィスネイル♡


{9A272B71-0D08-4375-9123-DCF6DC1E2E91}

夏にもってこいの白フレンチネイル♡
お爪の形が綺麗で羨ましいです✨



{6AE410E0-8BB1-4FFD-AD74-F14A097A5194}

今人気のハートホロネイル♡♡
親指のハートが散らされてる感じがすごく可愛いです!



{8402FFA5-02B2-4C9E-B0BA-39E8DE6DC452}

O様のシリーズ化ネイル♡
今回はグリーンアップルな感じのストーンで
仕上げました✩
ストーンの色をかえるだけでも雰囲気が変わるので
気分も変わりますよね♪








ではではー!




アリーヴェデルチ!


本店✩木村
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは(^O^)






沖縄はもう梅雨入りしたそうですね!!



またジメジメした季節がやってきますが可愛いネイルでテンションをあげて
乗り切りましょー🎶







今日のお客様ネイルはこちら!









ターコイズブルーを使ったフレンチで、夏を先取りネイルです🎶

最近ネイルやメイクで季節感を取り入れるおしゃれな方が多いみたいですね!




お客様にとてもお似合いでした\(^_^)/




ありがとうございましたラブラブ







本店 間島
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^ω^)!












この間A様が、近くに来たからと、
サンドイッチを差し入れてくださいました♪







美味しそうーーーーー!

お昼ご飯にいただきましたキラキラ






A様ありがとうございましたハート②ハート②






皆様のお心遣いがうれしいです ( ; ; )♡







そしてA様ネイルがこちら!








ダンスの発表会があるということでしたので、
ドレスに合わせたパールグレーに、
ライトが当たると光るようにホログラムと
オーロラストーンを組み合わせました!



発表会頑張ってくださいねきらきら!!





ありがとうございました(^ω^)!



本店 間島
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは♡


可愛いもの大好きな木村が通りますよっと\(^o^)/


うふふ。

今日楽しみにしてたiPhoneケースが届きました💓

じゃーん!

{211C9805-2DBA-40C9-9FD9-628368E53813}

飴ノ森ふみかさんという方のデザインした
iPhoneケースなのですが、10種類?くらいあって
どれも可愛くて可愛くて決めれず
泣く泣く2つに絞りました( ◞´•௰•`)◞←

飴ノ森さんのイラストは本当に可愛くて癒されます(*´ ω`*)

LINEスタンプなども出てるので
気になる方はチェックしてみてください





お客様ネイルご紹介します~!


{E2AAA3D9-32DD-432E-B3EA-FC0CE8F78EF4}

ピンクの逆フレンチにお花のアート
ラインで描かれたお花が可愛らしいですね💓


{5B21BB3F-1F18-4FE4-8538-03CA2D9CA0CF}

ピンクとパープルの全塗り
全塗りって可愛いですよね(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )💓
爪ごとにお色を変えてもお値段は変わりません



{52C674C8-1002-4515-94D8-B9D7B638AE48}

ピンクの全塗りに指輪っぽいデザインで
パーツをのせてみました💗
全塗りキラッと輝く指輪のデザインが
綺麗ですね






ではではー



本店✩木村

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。