プレミアムセボンスター!!!! | 香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県内に7店舗展開のネイルサロン。
高松市にあるカールズネイル南新町本店のブログです。
洋服を着替えるようにネイルもオシャレしてみては?
素敵なあなたのためのネイルサロンです。



こんばんわー!!




ついにきました



プレミアムセボンスター!!!!!!!




唯一共感してくれるお友達と開封式をしましたー!!




とりあえず彼女は1カートン、私は2カートン注文していたので






こんな感じで開封式が行われました!!





まずは今回の初プレミアムセボンを開封・・・












どきどき










どきどき











ドッギャーン!!!!




ということで初プレミアムセボンはティーカップの赤宝石でした////



可愛い!!!!!!







そして1つずつ同時にお友達と楽しみながら開封し、

無事プレミアムセボンスターコンプリート致しました!!!!!88888










まずは1コンプ目が出来たので、あとは、2コンプ、3コンプと頑張りたいと思います^^








プレミアムセボンスターの目撃情報をおまちしておりますヾ(@°▽°@)ノ






プレミアムセボンスターについてkwskはまた後日お知らせいたしますね♪








それではネイル紹介です!!










K様フットネイル



赤とミルキーホワイト♪

デザインになりました!!!!!

ストーンはパール中心で可愛らしいデザインになりました^^











それでは今日はこのへんで









アリーヴェデルチ!!!







本店☆木村