さぷらいずばーすでぃ!! | 香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県内に7店舗展開のネイルサロン。
高松市にあるカールズネイル南新町本店のブログです。
洋服を着替えるようにネイルもオシャレしてみては?
素敵なあなたのためのネイルサロンです。

こないだ店のスタッフが

サプライズでお誕生日を

祝ってくれましたドキドキ





ゆめタウン店の高橋と一緒に超ビックリドキドキ



ケーキを

食べさせあいっこして

べちゃべちゃになりながら

おいしくいただきました笑





これはうちの最年少まみちゃんドキドキ

((許可とってないけん怒られそうなので

加工したよ笑))





大久保から~~間島に~~




・・・



ぱくっ・・・




もっと口開けろや!!!と

つっ込みたくなりますよね~~












いーーーぱいぷれぜんとを

いただきまじありがたいドキドキ




以上!!カールズスタッフ

仲良しアピールでしたヘ(゚∀゚*)ノ






いえーーーいドキドキ





本店 酒井