お客様 | 香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県内に7店舗展開のネイルサロン。
高松市にあるカールズネイル南新町本店のブログです。
洋服を着替えるようにネイルもオシャレしてみては?
素敵なあなたのためのネイルサロンです。

こんにちは(-^□^-)


ここ何日か本当に天気が良いですねっ晴れ


昼間はまだ暑いですが、秋がきたー!って

感じで気持ちが良いですしっぽフリフリ





皆さんは秋どこか旅行に行かれたりしますか?


私は温泉と紅葉を見に行きたいですーラブラブ

癒されたいラブラブ(笑)





ではお客様ネイルご紹介いたしまーすヘ(゚∀゚*)ノ







レインボー店でお会いしたことがありましたA様(-^□^-)


ぐっと秋らしいネイルになりました!!

左右1本ずつ入れたヒョウ柄がアクセントになってます音譜



久しぶりにお会いできて嬉しかったですドキドキ









季節感満載!!N様のフットネイル★

ハロウィンのキャラクターたちがとっても楽しいです(^∇^)


最近入荷したハロウィンのシールオススメですラブラブ


ぜひお試しください(*^▽^*)









先週末に

ご自身の結婚式があるとおっしゃっていたO様キラキラ

ブライダルらしく、レースとキラキラです!!


結婚式いかがでしたか?黄色い花


本当におめでとうございますラブラブ







またご紹介いたします!!



本店☆平田