ウラヌスパワー!ネプチューンパワー! | 香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県内に7店舗展開のネイルサロン。
高松市にあるカールズネイル南新町本店のブログです。
洋服を着替えるようにネイルもオシャレしてみては?
素敵なあなたのためのネイルサロンです。


メークアップ



はい。


出来ませんが、思わずそう叫びたくなるような

アイテムウラネプ変身リップロッドが私の元にもやってきました^^





ちょうど手のひらサイズのリップロッド!!


しかも本当に中身はリップなのです!!!!!


いつか私も変身できる日がくるような気がします!!w



そしてやっぱりきました、セーラームーンガチャ ダイキャストチャーム第二弾!!!


12月に発売ですがまた戦にならないことを願ってます★





そしてこちら!

リボンクリップリボン。



お財布と相談して全種類はかえなかったのですが、またであうことが

あれば買いたいと思ってます^^




お次はセボンスターです★


山吹色が秋らしいですね^^

9月末までにフットネイルの付け替えでご来店された方には

アウト代半額になります!!!


ぜひおこしくださいませ*゜













という感じで今日はこの辺で



















本店☆木村


念願のチャーミーパクトの馬車カボチャの馬車




激カワです!!

シルバーメッキに水色宝石が可愛すぎて/////

指輪の鍵も想像以上に可愛くて/////

癒されました^^*





こちらは過去プラセボンです!!





なんともいえない可愛い色合いですヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり過去のセボンは何かひきつけるものがありますね!!!






さて!!


お客様ネイル紹介です(°∀°)b




痛ネイルでおなじみのS様!!


なんと




なんと!!!






私の大好きなジョジョネイル!!!!!!!!!1


ジョジョの奇妙な冒険の5部に出てくる

フーゴとパープルへイズを描かせていただきましたいちご


全指すべてフーゴ&パープルへイズイメージです///


私もジョジョネイルしたいぃぃぃぃッ!!!!!





お次はこちら!!




前回に引きつづき携帯アプリの「栄光のガーディアンバトル」に登場するキャラクター

の一本アートネイルでした!!

秋っぽいカラーのキャラクターでした^^





そして最後はフットネイル!