ゆびわー | 香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県高松市のネイルサロン「カールズネイル 南新町本店」のBLOG☆

香川県内に7店舗展開のネイルサロン。
高松市にあるカールズネイル南新町本店のブログです。
洋服を着替えるようにネイルもオシャレしてみては?
素敵なあなたのためのネイルサロンです。



おはようございますー><




今日今年初めて車のフロントガラスが凍っていました(´・ω・`)


昨日あたりから寒さが増してきました・・・(´・ω・`)



これ以上寒くなりませんように(無理か。)








ところで昨日のお客様のネイルなんですが




グラデーションにストーンなんですが


ストーンが指輪っぽくて

すごく・・・かわいいです・・・///


埋め尽くしにしても、きっとかわいいですね!!



リングネイルですね!!

したい!!





阿部さんネタを若干はさんだところで

メンズネイルの話なのですが、

先日私の彼氏のほうにネイルケアをしたところ

とてもよろこんでもらえましたw




いつもは甘皮処理だけだったのですが、この前は爪の表面を磨いたところ

気に入ってもらえたみたいでうれしかったです(●´ω`●)ゞ


爪の写真は撮り忘れてしまいましたが・・・w




男性も興味はあるけど、なかなかネイルをするきっかけがないと

行きにくいみたいです><


そこで、もうすぐ2月でバレンタインなので

女性の皆さん!!


バレンタインデーに彼や旦那さん、気になる人に

「メンズネイル紹介チケット」をプレゼントなんてどうですか(*゚ー゚*)?


紹介チケットは本店にありますので是非!

カールズネイル南新町本店までお越し下さい(`・ω・´)★









では!










本店☆木村