4月がお得情報❗️

テーマ:
ここのところ南新町本店に出向している中村ですニコニコ

本店は今月

フットジェル早割キャンペーン

なんと
15%offびっくり
{7242CFEB-F287-4480-AFF9-A64578820600}

足はハデなくらいで丁度いいよー
この際、デザインやりまくろー爆笑ルンルン
ゴールデンウィーク前にぜひぜひ
オススメですキラキラ


ハンドジェルのお客様ネイルもご紹介〜爆笑


{4C748B75-50D4-4DF8-8825-69778FD7A8E0}

なみなみミラーがポイントニコニコ
前回はカットスタイルがスクエアだったのでオーバルに戻しましたーウインク


{F58A6130-D469-4FDF-BA57-BE58A1BF4CF2}

とにかくキラキラキラキラしたいとのことでラメとストーンをONルンルン
足の巻き爪もカットしてスッキリですね照れ


{163623E8-CDF6-4E48-9978-3CD5E64F3EC6}

アクリルスカルプですウインク
今回は桜🌸色のジェルでラメグラデーションウインク
この淡いピンクがお好みですルンルン

AD

お客様ネイル

テーマ:
近ごろプライベートばかりのご報告だったので少々反省してお客様ネイルのご紹介ニコニコ


{2A0B9FF0-FC2E-4C46-B051-484041C3FB01}

カラーはグレージュとラメです😊
ゴールデンウィークもお仕事頑張って下さいおねがい


{00B187D6-CA99-43D7-93CC-CD81089A3A2B}

フレンチのベースにはプレストの新色シアカラーです照れお花が💐春を感じますルンルン


{ACBAA5B9-AA58-4E6C-8BD3-D40B91FE9A0A}

こちらはベースを黄色にして春ですね〜キラキラ


{CB830D71-B075-45BE-8C22-5AFC8F012D6A}

ビビットカラーがお好みのKさんグリーンハーツ
レゴのプチプチは3Dです爆笑


{1E291454-8B69-43C3-8F9B-E9C48B7C94F7}

オートレースはいかがでしたか?



{F50E042F-0C73-4EFB-AB18-095E231344DC}

フラワー&フラワー
久しぶりにスクエアにしましたデレデレ



そしてやっぱりプライベートも‥てへぺろ


{375EC57A-D3D5-4630-9447-76C3930682B1}

張り切って登山靴買いました爆笑

{E8AD91ED-3E08-4A64-A453-9F26C4C20531}

元気をもらって仕事へ〜ウインクルンルン
AD

人生のカタログ

テーマ:
3週間から計画していた『登山』に挑戦しました爆笑

{2756E200-64E6-4705-B1A2-8573FFCDE9D8}

早朝に集合して誘ってくれたYさんに着いてスタート!!
このコースは初心者コースのようです🔰
前の夜から大丈夫かなぁと不安に思ってましたが
どうにか30分ほどで東屋に到着しました口笛

{835544CE-4357-4E2B-B5A4-549589C62039}

{7DC38CA2-FD41-44C9-94E6-86096749F658}

入社式の時に眺めた屋島に登ったかと思うと感無量爆笑 Yさん曰く 高松には200m級の山が気軽に登れて麓には海があってすごく素敵なところらしい

今まで何にも感じず過ごしていましたガーン
この歳だから良かったのか⁈
{8A1BC2ED-E910-4A8D-8E3C-39B0C77F4140}

Yさんがお楽しみのコーヒーをたててくれましたコーヒー登りながらYさんの名言がたくさん聞けました爆笑


下山後、モーニングを頂きながらすぐにカールズ登山部が発足(笑)部長はYさんでーニコニコ

{3EB18C14-02D7-483D-9C69-EFD1CC437F12}



海にも行きました
桜がキレイでした桜

{48AD6565-14F1-4058-ABE8-9C013D75D36B}

今日の登山はほんの2時間ぐらいのできごと
なのに小旅行に行った気分  ちゃんとこの後、仕事にいきましたウインク



今はただ、明日いえ明後日の体が心配タラー(笑)
AD

先月と今月

テーマ:
まずは 今月の部活動の様子から〜ルンルン
新入部員の中村です桜

毎回飛び込みのお店選び
いつもいっぱいで(予約しろって?)ナカナカ入れなかった
【SHIGI】


{7A1005D4-B9CD-444B-91CA-171500D99236}

前菜ラブラブ クラゲとトマト
こんなクラゲ見たことないびっくりコリコリ照れ

しかしいつもの事ながら始めは張り切っているから前菜は撮るけどそこからは‥
写真を撮るのを忘れるタラー

そして思い出して撮ったのが

{642F53E0-C32F-44DC-B25F-917C890C51A4}

カウンターでパクパクラブ
美味しい〜デレデレ

そして部長のけいこちゃんがお誕生日🎉
おめでとう爆笑

その後コーヒー☕️タイム

{919153B6-AE61-4D84-98B8-4B649B1ABC24}

【半空】
雰囲気がとてもよく美味しいコーヒーも飲めてあっと言う間に時がたちました照れ オススメキラキラ


そして先月の部活動もご報告!!


{7153C71A-9C2A-40B0-83C0-C31AF69F73EB}

{070AC0BF-F611-4546-AD3F-EBC6EE8A3005}

【ジュパール】
これまた、美味しい 
ごめんなさい  悔しけど先月のことで料理名を忘れたタラー
予約ならコースもあるのですが、飛び込みなので単品でオーダーウインク  お料理が美味しいと会話も弾みます


次からは小まめに報告しまーす爆笑


ちょっと花冷えおねがい
皆さん体調は崩してないでしょうか?

スクール生が熱でお休みガーン 今週末にネイリスト検定があるので早く復活してほしいですチュー


今日も朝組と昼組でタイムトライアルウインク

技能検定1級ルンルン

{CF46EEA8-44FA-4A83-8203-E10F68AAF10C}

{ACA72EAD-6070-42C6-B353-E98BC2E509E8}


来週の技能検定3級

{AB16B49A-3626-4359-AE20-33213878B3AE}


6月11日の校内ジェルネイル検定中級ルンルン

{CCA51946-0ECC-41F4-BC75-6770B144E6EE}


{3F639739-E171-434C-AF9B-3E8A2831299C}


爆笑爆笑爆笑