オーラソーマで自分を知ろう♪ | カーロッツとやま大町

オーラソーマで自分を知ろう♪

こんにちはo(^▽^)o

18日はカラーセラピー教室

JEWEL COLORS 浜野さんによる【オーラソーマの色でわかるあなたの価値】をテーマに開催しましたダイヤモンド

可愛いサイズの綺麗なオーラソーマボトルがずら~り目ハート

1つ1つに名前や意味、また香りがあるんですブルー音符

 

それぞれ気になる!!!!とビビっときたボトルを1つ選んで、

そのボトルが意味するもの。

またそれに導かれた今の自分を知りながら、色から自分自身をみつめ価値をお二人とも感じていらっしゃる様子でしたよハート

浜野さんはよく、「自分自身を愛すること。大事にすること。」とお話しされていますハート

簡単なようでいて、難しくも感じて・・・。

でも毎回みなさん自分なりに自分自身をもっと大切にしていこ~ぽってりフラワー

と気づいていらっしゃるように思います。。

 

最後はオーラソーマボトルのエネルギーを感じよう!ということで。

綺麗なターコイズカラーのボトルを肌につけてみましたクローバー

ハーブやクリスタルなど天然のものが入っているそう!

香りも爽やかで癒されました~照れ

ご参加くださったお二人さまありがとうございました赤薔薇

来月は5/19(金)「ボイジャータロット体験ワークショップ」です義理チョコ

タロットカード遊びぜひ、お気軽にご参加ください。