ネイルサロンCz レポート! | カーロッツとやま大町

ネイルサロンCz レポート!

こんにちは~(*^o^*)

先日4日にトータルビューティサロンCz(シーズ)さんによる

「ネイルサロン体験」の教室を開催しました!

 

ネイルサロンというとカラーリング(マニキュアやジェル)をする人が行くイメージですが、実は爪を整えてもらうだけのメニューもあるので、どなたでも来店が可能ハート

プロのネイリストさんに綺麗にしてもらうことで、キレイな爪(色、かたち)になりますおねがいキラキラ

 

今回はFMとやまの堀池アナがご参加くださいました!

堀池アナのブログもぜひチェックしてみてください▼
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/horiike/

普段はほとんどカラーリングをしないそうですが、

時々、セルフで塗りぬりして楽しんでいらっしゃるそう。

もともと綺麗な手元で私も羨ましいくらいでしたチュー(笑)

甘皮の処理など、自分では出来ないところを丁寧にしてくださいます!

 

爪切りだと割れたり、2枚爪になりやすかったりするそう・・・アセアセ

ヤスリで綺麗に整えてもらっていました~キラキラ

お話しながら人にしてもらうと気持ちよさそう~クローバー

あっという間に美し手元にびっくり!!!!

爪の色も血色の良いピンクに恋の矢

爪自体もつるつるピカピカでとても清潔感が出てますっラブ

堀池アナもとても嬉しそうでした。

カラーリングをしなくても、手元を綺麗にするだけで、

女子力も上がりますし、気分もなんだかアップしちゃいますラブ

手元が美しい方は他もキレイなんだろうな~と感じそうですねピンクハート(笑)

毎日使う手だからこそ、ケアしてあげるのがオススメ!

乾燥がちなので、オイルなど手を保湿するのがいいとのことです★

 

Czさんのホームページやブログ、インスタもぜひチェックしてみてください!
http://www.cznail.jp/