ラテアート教室(^^) | カーロッツとやま大町

ラテアート教室(^^)

こんにちは~♪
先日8日はセントベリーコーヒーさんによる
「ラテアート教室」を開催しました(^^)/

今回はラテアート初挑戦という2人がご参加くださいましたラブラブ
ありがとうございます(*^^*)

まずは、ラテアートをどのように作るかお手本を見せてくださいました!


今回のテーマは「くま」を描いてみよう。
可愛いくまを描いてくださいましたー恋の矢

見ているととても簡単そうに描いているように見えますが、
やってみるとなかなかコツを掴むまで難しく・・・。
何度も挑戦していらっしゃいました(^^)

コーヒー豆を挽くところからの本格ラテアート教室!
お話ししながらの楽しい教室でした~(^O^)

お二人とも好きなアートを描いてみたい!!
っとのご要望で、大好きだという「スヌーピー」と「リラックマ」を上手に描いていました音譜





飲むのが勿体ないくらいの可愛さ恋の矢

この他にも可愛いキャラクターをたくさん練習しました☆
最後は美味しく飲んで終わりましたよ♪

お二人さまお疲れさまでしたー!

またぜひ、ご参加ください(*^-^*)


来月10月は自分の好きなラテアートを描ける教室です。
ぜひお気軽にご参加くださいラブラブ
http://ameblo.jp/carlots-o/entry-12198620019.html

ご参加お待ちしております。