Czのネイル教室♪ | カーロッツとやま大町

Czのネイル教室♪

こんにちは!
今日は先日行われたトータルビューティーサロン「Cz」の
【ネイルサロン体験】をフォトレポート!!

なんと体験料が無料~ラブラブ!
これは嬉しいですよね( ´艸`)

30分間のプチサロン体験です☆
ネイルサロンと聞くと何だか敷居が高そうで行きにくいと感じる方や
実際にはどんなことをしてくれるのかなぁはてなマーク
という方にも気軽にまずは体験してもらえる教室です(^^)/



いろんなお話をしながらキレイになれる30分間ドキドキ
お一人づつ丁寧にCzの岩田さんが施術してくださいます。



爪・甘皮を整えてもらえますネイル
自分ではなかなか出来ない、プロだからできる技術で
ネイルを塗らなくても、ケアするだけで
爪に輝きがでて、血色もいい色(ピンク色)になるんだそう(*^^*)

ネイルカラーリングに抵抗やお仕事柄できない方も
手元を美しくでき、手の動きも自然とキレイになったりしますよ。

また手のお悩みにも相談に乗ってもらえます。
プロのアドバイスを聞けるいい機会にもなりますよねグッド!



ご参加くださった方は、お仕事柄ネイルNGだそうで、
ネイルサロンも初体験キラキラという方でした(^^)

楽しそうにお話しながら、手元がとても美しくなって嬉しそうでした~ラブラブ



ぜひまた、体験しにいらしてください♥!

次回は8月ヒマワリ同内容の予定なので、気になっているかた、お気軽にご参加ください黄色い花