昨日で この方  主宰のタロット初級コースが終了しました。


◆女磨き☆女社長~プチセレブへの99ステップ!~-みさきのゑ


昨日はこんなオサレなモール風なスカーフを

されておりました。いつもオーラ全開です。


そんな師匠の今日のブログには

私が最初にブログセミナーで出会う前に

のゑ師匠  に抱いたイメージどうりの事が掲載されています。

私はこの方のそういう部分が大好きです。

尊敬もしています。無論、のゑ語録なるものを作っています(最近更新してないな・・)


http://ameblo.jp/misakinoe/theme-10006899385.html

是非一読下さいませ。




そしてタロットコース終了後はいつものヤッファーオーガニック で打ち上げ。

そこでサプライズが起こりました。

凄く忙しいのに、お気遣い沢山の この方  が、

ナント私の誕生日のためにケーキを用意してくださったのでした。

鍼灸按摩マッサージ指圧師☆眞那  仙人ありがとうございます。

本当に嬉しかったです。

心から感謝いたします。

正直涙が滲みました。

最近は泣かない様にしているので頑張って堪えましたが、

本当に零れる寸前。

師匠は・・涙なんか出てないじゃ~んにひひって

楽しくからかって、場を盛り上げてくださる人^0^

泣いちゃうと場が白けちゃうもんね。

チーム隠者の皆さん。

皆さんにあえてよかったです。

そして、のゑ師匠本当にありがとう。

貴女に出会えてよかったです!