頑固あげ&痙攣 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

厄年におきた災いってある?ブログネタ:厄年におきた災いってある? 参加中
今年は私が本厄[みんな:01]
今年入ってすぐ2回も1歳の息子が痙攣して[みんな:02]
脳波検査したりしました。
厄って家族にも降りかかるっていうもんね。
すぐに厄払いに行ったよ[みんな:03]
みんなも厄払いはしようね[みんな:04]

今回当たったのは

photo:01


息子は食べれないのに楽しそうに箱から出していたよ[みんな:05]



頑固あげポテト 香ばしい塩味[みんな:06]
まろやかな塩に、隠し味のごま油をほんのり加えた、香ばしい塩味の味わい。
平炊きの塩使用。

頑固あげポテト 甘辛おこげ醤油味[みんな:07]
甘辛い醤油をお鍋で焦がしたようなおいしさが後を引く、
香ばしい味わい。
丸大豆醤油使用

どっちも噛みごたえがあって美味しかったよ
私は塩味が好きかなぁ
1人で軽く食べれちゃった[みんな:08]

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿オトナのブカツbk2(ビーケーツー)
オトナのブカツbk2(ビーケーツー)