(着画)手編みのベストとマフラー | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


明けましておめでとう、最初に誰に言った?ブログネタ:明けましておめでとう、最初に誰に言った? 参加中




あけましておめでとうございます[みんな:01]
最初に言ったのは旦那さん。

今年も自分の美容品は懸賞で当てて。
お肌プルプルでいきたいと思います[みんな:02]

また私の母が息子のウニッコに手編みのプレゼント[みんな:03]
嬉しくて、もらったその場で着せました[みんな:04]
photo:01


息子の好きなバスと消防車[みんな:05]
タイヤはボタンを。
うしろも凝ってます[みんな:06]
マフラーも嫌がらずにしてくれたよ[みんな:07]

よかったね、ウニッコ[みんな:08]

今年の抱負は、2歳になる息子を無事に卒乳させることかな。
断乳ではなく卒乳できますように!
【観察モニター募集】桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集 ←参加中ご購入はこちらから「モダン盆栽 旭山桜・小(1本)  苔の丸鉢」