アイミー ソフトコンタクトレンズケア | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

今回当たったのは
アイミー ソフトコンタクトレンズケアです

photo:01

photo:02


レンズコートは120mlだったから持ち運びに便利なサイズだったよ
義実家に泊まる時に持って行ったりと助かりました[みんな:01]

あと、レンズケース乾燥トレイがついてたよ
洗ったケースをトレイにのせるの
トレイは吸収性、速乾性にすぐれてるから
洗ったケースの水分を吸収して、乾燥させてくれるよ
なかなかケースって洗い忘れたり。
洗った濡れたケース、どこに置くなんて思うけど。
乾燥トレイがあれば気軽に洗って置けるよ[みんな:02]
清潔が1番だね[みんな:03]

説明↓
<ヒアルロン酸の約2倍の保湿力、高分子「リピジュア」※配合>
1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存ができます。うるおいの膜でレンズをコートし細菌類や汚れからレンズを守る新発想のソフトコンタクトケアです

■商品ページはこちら
http://www.aime.jp/care/soft/lens_coat.html

アイミー ファンサイトファンサイト参加中