なませっけん | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


年越しの瞬間、何してた?ブログネタ:年越しの瞬間、何してた? 参加中


明けましておめでとうございます[みんな:04]
新年になった瞬間は旦那さんと2人でテレビを見てたよ[みんな:01]
義実家で、息子のウニッコは21時に寝て。
義両親はなぜか毎年紅白が終わっら寝ちゃうの。
昨日なんて23:55におやすみーって去って行ったよ[みんな:02]
あと5分で年越しなのに??
義両親の年越しの感覚が不思議[みんな:03]

[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

今回当たったのは石鹸。
赤ちゃんにも使えるなませっけん
photo:01


 原料は、石鹸素地(脂肪酸、水酸化ナトリウム)、スクラワン、カモミール、グレープフルーツ種子抽出物の100%国産天然原料のみを使用しているため、お肌への刺激成分が非常に少なく、アトピー性皮膚炎、アレルギー体質の方や市販の石鹸や液体ソープなどで直ぐ肌が荒れてしまう方など、敏感肌の方に向いています。

 肌に刺激を与えず、天然の成分で潤いを与え、お肌のコンディションを自然の力で整えていきます。なお、合成界面活性剤、香料、着色料は一切含まれておりませんので、ご安心してお使いください。

[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
息子の身体洗い用に使ったよ!
余計なものを使ってなくて、赤ちゃんにもOKって書いてある石鹸がいいよね[みんな:12]
泡も立ちやすいし、泡切れがいい。
いつまでもヌルヌルするような泡切れが悪い石鹸は苦手。

アトピーの方は頭皮の洗浄にもいいみたい。

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中