二回目。1万円の美容液 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

寝るとき、暖房つけてる?ブログネタ:寝るとき、暖房つけてる? 参加中
私はつけてない
だいぶ寒くなったね
昨日から私もウニッコも鼻水が[みんな:01]
暖房は23度設定でたまにつけてるけど、夜は消してる
加湿器しててもエアコンだから、乾燥しちゃうから[みんな:02]








使い続けて3週間くらいたったので、途中経過。
ルナモーション USP エッセンス
1万円する美容液。
値段だけで効果を実感しちゃうよね(笑)
いつも季節の変わり目に肌荒れをするし、
この季節には乾燥から粉をふいたり。痒みがでるんだけど、、、
全くなかったよ[みんな:03]
ほうれい線が薄くなってきた[みんな:04]
保湿効果が高い美容液だからかな[みんな:05]
まだ2/3もあるから引き続きたっぷり使っていこう[みんな:06]

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
寝るとき、暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?