癖になるプルンプルン石鹸 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

今、自分の右側に何がある?ブログネタ:今、自分の右側に何がある? 参加中
今、私の右側には息子が寝ています[みんな:01]
寝相が悪いから10回以上?
布団をかけてあげてるから毎日寝不足[みんな:02]
毛布生地のベスト着てるから、少しは安心だけど[みんな:03]
真冬になったら、足まで隠れる毛布生地のを着せなくちゃ[みんな:04]






今回当たって試したのは
photo:01





プルンプルンの触り心地[みんな:05]
息子のウニッコは気に入ったみたいで
ずっと触って笑ってたよ
使うから取り上げたら流れちゃった[みんな:06]
レモンを試したんだけど、
酸っぱくて唾がたまるくらい本物みたいな香り。
泡立ちがいいのも気に入ったけど、
何と言っても泡切れがいい!
肌がキュッキュッって言いそうなくらい[みんな:07]
いつまでも落ちたかわからないようなヌルヌル感がある石鹸は苦手[みんな:08]
だから、泡切れのよさに感動[みんな:09]



株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中