2017/07/07 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

今日は七夕でしたね。
こんなにいいお天気の七夕も珍しいです。

今日のレッスンはコックさんになったみんなが、本物の野菜を使ってスタンプ。

最後は短冊にもスタンプして笹につけて飾りました。

{5DFAEC10-1AE6-4546-9D92-1471ED2ED2A4}

{31DC4319-39B0-4276-95A5-6561805CAB78}

{BAE43D36-6A77-4B71-BAD5-B6AAE0965528}

みんな真剣です。
にんじん、ピーマン、なす、おくら、青梗菜。

青梗菜はバラみたいに見えるし、おくらはお星さま。これはまた素敵な作品に仕上げていきます!


最近子どもたちのカリヨン愛の強さをひしひしと感じます。
カリヨンが待ち遠しくてたまらない!!という気持ち。嬉しいです。


{3CA19BE8-5241-4592-8452-C60A5A6EA3B7}

{E3D16CDA-1FB8-47CC-9790-49DE7A24EC69}

{1300DA1A-8C2B-459B-98F9-F40DE2B71F78}

本当に楽しそう。そして、しっかりと身になっているのです。

「カリヨンだから1人で歌えるよ!」しっかり受け止めていきたいです!


今朝のタウンニュースにも掲載いただきました。

{66CF7C3A-9690-4F4D-BB68-2A1394C5B9A0}

まこちゃんのドロップス大ホールコンサート

まだまだ行けます!!行こうと思ってたけどまだ申し込んでない方お早めに!!