カリヨン講師養成コース説明会 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

朝から雨ですね。

今週は雨が多そうです。

 

金曜日は小林麻央さんがお亡くなりになり、とても悲しい気持ちでいっぱいでした。

ブログもいつも読んでいました。みなさん読んでいましたよね。

人はいつか亡くなるからいつかまた会えると思っていても、やはり悲しい。


命が消える瞬間に一度でも立ち会ったことがある人は本当に不思議な気持ちに

なることがよくわかると思います。

さっきまでそこにいて、身体はあるけど命がどこかに行ってしまう瞬間。

でもまだそこにいる感じはあって、そのあたりにいる感じ。

 

だから本当に目には見えないけど、すぐそばにずっと魂はあると思います。

 

日本中が悲しみでいっぱいになったけれど、それほど影響を与えた麻央さん。

本当に凄い人だと思います。そして海老蔵さんも。

 

大切に生きないといけないと思います。

ご冥福をお祈りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、カリヨンの講師養成コース。無料説明会&ワークショップが7/9(日)にあります。

お申込みは今月末となっています。

 

学生さんも20歳以上でしたらお申込みいただけます。

まず遊びに来てください。

カリヨンは新しいことにどんどんチャレンジしながら進んでいます。

一緒に勉強したり、お仕事してみませんか?

 

日にち 2017年7月9日(日)13:00~15:00

無料説明会希望の方は名前、年齢、連絡先、メールアドレスをこちらまでお願いします。

 追って連絡差し上げます。
info@carillon-music.jp

  • *カリヨンのメソッドとはどんなものであるか
  • *「ウタウ、アソブ、ツクル、エンジル」
  • *カリヨンの目指していること
  • *レッスン風景などのVTR
  • *カリヨン講師養成コースについて
  • *カリヨン模擬レッスン

 


詳細はこちら

 

昨年の講師養成サポートメンバー3名がまもなく1年間の研修を終え、

正式にカリヨンの講師第一号として誕生します!!

3名はこれまでも「coccolo(こっころ)」としてグループで活動していましたが、

今後は今までの演奏に、カリヨンのメソッドを取り入れたコンサート活動をしながら

活動していく予定です。

こちらの情報もまもなく解禁しますのでどうぞお楽しみに!!