4.22(土) Live garege 秋田犬(秋葉原)


【夜】☆AKITAINU2017LIVE0422☆


The Caresso(vo g )/藤原悠(gvo)/馬場孝幸(gvo)


BUREZZE(clarinet vo )/足立拓哉(gvo)


 OPEN 18:30 START 19:00 Ticket¥1000+1D

 

なにしろ嬉しいのは「馬場孝幸」様がまた一緒の日に演奏してくれるという事。

 

前回の秋田犬ライブで、カレッソの後の方がインフルエンザで来れなくなり、急遽リハ無しでプロミュージシャン馬場様が30分演奏しました。

 

よく「プロ、アマなんて関係ない」と言う人もいますが、とんでもない。

 

やっぱ、全然違うんですよ・・。

 

「これが本当のプロだぁ」と、我々二人とも完全にやられました(超いい意味で)。

 

曲がよく、歌、演奏が上手いのは当たり前ですが、流れ、歌詞である言葉の伝え方、飽きさせない演奏の遊び、とにかく素晴らしかったです。

 

そんな方がまた同じ日にライブ演奏してくれるんだから感謝して、さらに、余計に、テンション上がっています。

 

単純に、「カッケー!!」ステージにしたいです。

 

緊張します(これも)いい意味で。

 

 

賢い人はシンプルにシンプルにもの静かに生きてるらしいyo