熱、下がりました。 | 30代ビジネスパーソンが起業するまで Rev.0

熱、下がりました。

冷麺、はじめました。

おでん、はじめました。


的なタイトルにしてみました。


昨日無理矢理会社に行き、無事熱が下がりました(^-^)//"" パチパチ


こっそり心配してくださってた皆さま、こころ温まるコメントくださった皆さま。

どうもありがとうございました♪


といっても、まだ鼻がグジュグジュ、のどがイガイガ。

セキ、クシャミはあいかわらずですw


そんな体調と夏の疲れもあってか、どうもテンションは低め、やる気に満ち溢れてません。


-・-・-・-・-・-・-・-・


10月3日にボーッとしながら書いた日記 で思いついた順に書き留めた

「今やるべきこととやりたいこと」


・資産と負債の整理

・起業に関係する業界の研究

・起業の方法論、スキームを詰める

・40歳までの人生計画を紙に落とす

・簿記の練習問題を解く

・個人とチームの下期の行動計画を練る(会社)

・もっといっぱい本を読む

・MPEG3プレーヤーを買う

・スーツと靴を買う

・気の知れた仲間と語り合う

・キャンプに行く


何回も書きますよ。

だってやんないんだから 笑 なかなか。

早くやれよw

といっても、ま、

物理的に時間が避けないときは避けないし、やれないときはやれません。

ケッコー割り切っちゃうほうなんで幸いストレスにはなりません。

でも忘れてしまわないように何回でも書きます。

あんまり何回も何回も書いてやんないようなら、、、

だれか優しく叱ってやってくださいね 笑


書いてから一週間以上たちますけどね~。

・個人とチームの~(会社)っての以外はあんまりやれてません。

どちらかといえば会社傾倒の10月前半でした。


反省、反省・・・。



と、、、

徒然なるままに、つら、つら、うだ、うだ、と、心にうつりゆくよしなしごとを、

タレ流すように書き綴っているとですねー。

なんとなく頭が整理されてきたりするんですよ。コレが。


仕方ねー!やるかーーー!!\(・▽・)/

みたいな。


駄文、長文に付き合わされてる皆さまにはお気の毒ですけど 笑


今日はとりあえず髪を切りにいってから、簿記のWEB講義2時間半をガッツリ

受講してやります!


---------------------------
FC2 Blog Rankingの独立・起業ランキング に参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!