幸せ | 30代ビジネスパーソンが起業するまで Rev.0

幸せ

きもちイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですね。


今日はひさびさに早く帰宅しました。


帰るなり早々とシャワーを浴び、夕食を済ませました。


そしてベランダのすぐ横、私のいつもの特等席へ。


窓を全開にしてこの記事を書いてます。


今この瞬間がとても幸せです。


ゆるい時間

ひんやりした空気

ベランダの花

遠くから聞こえる線路の音

アイロンを当てている妻の背中

机の上に積み重なった読みたい本の山

妻が作ったアイスコーヒー

最近なぜか機嫌がいい母


書き上げるとこんな感じです。

たいしたことじゃありません 笑

ですがとても幸せを感じます。


全身から力が抜けてイスに落ちていき、床を通り越し、

そして地面に染みこんでいく。

そんな心地いい感覚の中にいます。


平日も2週間に1回くらいはこーゆー日が必要かもしれません。


こーゆー力の抜けた時間にぼんやりと放心していると、

なぜかやるべきこと、やりたいことが浮かんできたりします。


資産と負債の整理

起業に関係する業界の研究

40歳までの人生計画を紙に落とす

簿記の練習問題を解く

個人とチームの下期の行動計画を練る(会社)

もっといっぱい本を読む

MPEG3プレーヤーを買う

スーツと靴を買う

気の知れた仲間と語り合う

キャンプに行く


こっちもたいしたコトじゃありません 笑

やっぱりMPEG3プレーヤーはiPod nanoにしてしまいそうです。

イヤホンも少し良いモノを買うつもりです。


本格的に秋がきました。

何をするにも適した、素晴らしい季節の到来です。

そんな好条件はフルに利用したほうがお得です。

しかし、そんなに長くはないです。この季節。

明日から全開でやるべきことに取り組まなきゃ損です。


そうだ・・・

ちょっと頑張って5時起きしてみよっかなと思ってきました。

あーそうしよう。よし、そうしよう。

明日は5時起きして会社に行くことにします。


---------------------------
FC2 Blog Rankingの独立・起業ランキング に参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!