こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )



お立ち寄り下さりありがとうございます。



ご質問を受けました。
「キャリコンどうしたら上手くなれますか?」

スキルとどんな"意識"が
大切かというと


キャリコン、カウンセリングを
「心から楽しむこと」 これに尽きる。


変化成長をサポートさせていただける
喜び、
という意味での楽しさね。


誰より何より
「私が 場を行為を  楽しむ」と意図を立てる



ふふふ、タレント・学者のさかな君なんか、めちゃくちゃ楽しそうですよね。


実力が形になりますこと
心より祈念いたしてます。





yokomakumiho@gmail.com

(zoom、LINE 等 オンライン可)




厚労省の求めるキャリコン能力の根拠に基づき
4年間で200人以上の資格合格サポート実績だからできる内容自負があります。


※ リカレント養成講座の方は
関係性を守るためご対応できないこと
ご了承下さい。