起業して3年続けるのが大変! | 起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

経営、手続、マネープラン、プロモーション。4人の女性専門家があなたの起業がローリスクに着実に進むプラン作りを提案します。起業もキャリアの選択肢のほんのひとつ。いろいろな道から、よし!て思える暮らし方生き方を提案します。年齢問わずどなたでもご参加OKです!

おはようございます。
キャリア35です。

4月。新しい年度を迎えてはや1週間。いかがお過ごしですか。

心機一転して、新しい一歩を踏み出した方もいらっしゃると思います。
新卒の新入社員さんが、もう辞めちゃった、なんてニュースもちらほら聞きますが・・・

あたらしく、事業を始めた方も、開業までのあわただしさを超え

・・・あれっ
問い合わせとか、来ないし・・・
とか、あせったり、
これから、どうしよ・・・
なんて、夢から覚めた思いをしたりしていませんか・・・
(わたしは、桜をみると、電話故障したのかなと思ってあせっていた開業当時を思い出します・・・)

はじめてからではないと気づかないこともたくさん。
石の上にも3年っていうけれど
それだけ続けるのは大変!

ということで・・・

全員参加型公開座談会

しごとがしりたいvol32のテーマは・・・

「起業のたまひよさん。語らいましょう!」です!!



起業のたまひよ集まれ!
・起業をして3年未満の方
・これから起業をしたいと準備・検討中の方
実際に着手してみると、聞きたいこと言いたいことでてきますよね。
もやもや、あせあせ、すっきりしましょう。
キャリア35のわたしたちからスッキリアドバイスをズバリお伝えします。
そして、みんなの体験談を知ろう。

【日時】2015年5月30日(土)9:30-11:30
【ファシリテーター】キャリア35(尾久陽子、楊典子、氏家祥美、土川雅代)
【会場】東京ウィメンズプラザ 会議室
【参加費】2000円(当日精算)
【お申込】下記WEBフォームから受付しております。(当日飛び入りも歓迎です)
http://www.career35.com/shigoshiri/index.html#contact


起業のたまひよさんに関心がある方も参加歓迎です。
ぜひ、参加申し込みしてくださいね!

facebookにイベントページも立ち上げてあります~
キャリア35にイイネいただけたらうれしいです。
https://www.facebook.com/events/765632743552776/