【緊急開催!】今までのわたしのシゴトを振り返ろうワークショップ | 起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

経営、手続、マネープラン、プロモーション。4人の女性専門家があなたの起業がローリスクに着実に進むプラン作りを提案します。起業もキャリアの選択肢のほんのひとつ。いろいろな道から、よし!て思える暮らし方生き方を提案します。年齢問わずどなたでもご参加OKです!

11/7 あなたのキャリアの選択肢、起業もアリだよね!? に際し・・・


緊急企画しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あなたのキャリアの選択肢、起業もアリだよね!?」 
フォローアップワークショップ


「今までのわたしのシゴトを振り返ろう 
 
~起業のタネもみつかるかもよ!?~」 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/21に、開催します!


“たしかにキャリアの選択肢、アリかもしれない!”
“・・・でも、わたし、いったい何ができるんだろう?”


まずは、今までのじぶんの歩んだ道のりをふりかえってみましょう。

このワークショップは、講義形式ではなく、
参加者同士でシェアして語り合う会です。

自分一人で考えるだけでは気づかなかった、
あなたのとっておきのイイコトロが見つかるかもしれませんよ!?

========================

■11月21日(金)18時半~20時半 
東京ウィメンズプラザ 第二会議室
東京都渋谷区神宮前5-53-67
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線
表参道駅 B2出口から徒歩7分
https://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/map.html

■参加費1000円(当日精算)
※このパンフを持参された方(あなたのキャリアの選択肢、起業もアリかもよ!?参加の方)は、500円で参加いただけます!
※11/7に参加できなかった方も、お気軽にご参加ください。

■お申込み

下記フォームより
11月21日参加希望とお書き添えの上、お願いします。
(飛び入りもOKです)

http://www.career35.com/seminar/index.html#contact


■ファシリテーター 

尾久 陽子
(一般社団法人キャリア35代表理事。 
行政書士・ファイナンシャルプランナー・キャリアカウンセラー。
資格を取って独立したのは35歳を過ぎてから。
いっぱい迷い道をした経験を最大限生かして仕事をしております♪)


& 渡辺 真紀子
(現在は、派遣社員として勤務。
仕事をしながら取得した、
キャリアカウンセラーとファイナンシャルプランナー資格を生かして、
昭和女子大学のメンターなどの活動を積極的に行っています。
趣味はロングウォークと家庭菜園。
起業のタネは参加者のみなさんと、これからみつけます♪)


========================


いままで、
「しごとがしりたい」に参加いただいたりしていた渡辺真紀子さんと
キャリア35などなどのことをおしゃべりしていたのですね、

そのとき、渡辺さんから

もっと(もっと)参加された方自身が話す会があってもいいのでは!?と
ご意見をいただきました。


なるほどなるほど・・・と、サイゼリアのドリンクバーの茶を飲みながら
どんどん盛り上がり・・・
緊急企画を開催する運びとなりました。


渡辺さんは「はたらきつづけること」について語り合う会の
ファシリテーターなどをされています。

起業に限らず、今までの自分の仕事について
みんなで振り返ってみませんか。

キャリア35、初めての試みです。

お気軽にご参加くださいね。


※このところ、金曜夜の開催が続いてしまってすみません。
来年は、また、日を改めて起業セミナーなどなど
またまた開催いたします!