ニコニコニコニコニコ こんにちは~ ケアプランひまわりのMiiです もぐもぐウインクニコニコ

 

ブルブルブルブル まだまだ寒い日が続きますね~ shokopon寒い

 

 

 

うっ・・・うっ・・・はぁ~ なんと私は昨年から腰痛が続いてまして・・・ 笑い泣き笑い泣き

 

Thank you!おじぎ そんな私を見かねた同僚がこ~んな入浴剤をくれました ありがとうスキ

 

 

 えっっ…ピカチュウ なんと  ケアマネ薬用入浴剤  ですよ~ びっくりええ!!びっくり 

 

お風呂 トウガラシエキス & ショウガエキス でとても温まりました~ライフ赤トウガラシライフ赤トウガラシ 

 

感謝ありがとう 腰の痛みもだいぶ良い感じになりましたよ~ ありがとうありがとう 

 

 

 

この季節 腰痛がある方は、くれぐれも悪化させないようにして下さいね~ 梅赤梅ume.

 

がんばネコキスファイト 私もまた明日から頑張りま~す ファイトネコキス