最近、数がめっきり減った気がします… | 介護日記~独身男がひとりで認知症介護~

介護日記~独身男がひとりで認知症介護~

認知症の母親をひとりで面倒見ている悲惨な状況です。

今日は、近所にある小規模デイサービスの日…


今日は小規模デイサービスの日で、自分が送迎する必要もなく、時間的にも余裕があるのだが、7時前には起床…


母がどうのこうのではなく、ここで寝てしまうと寝過ごすかの気配が…



もっともそんな気になるのは、朝から気温が高めのせいもある


おまけに湿度も高めだったので、快適睡眠とはいかなかった


来週は朝晩の温度も下がりそうな予報なので、そちらに期待…



株はまったく関わっていないので、直接的には関係ないが、かなり下がりましたね…


週明けの東京市場もどのくらいまで下げるのか…



貧乏人にとっての吉報は、原油価格も下がっているのと円高に動いていること…


車の燃料はそこそこ使っているので、ガソリン価格が下がるのはうれしい



為替は、130円は安過ぎだと思っていたが、もうすぐ110円代になりそう


前にも書いた気がしますが、個人的には1ドル110円ぐらいがいいなと…



ちょっと前?まで70円とか80円とか言っていたのだから、輸出入の影響は大きいです



最近、お店のバナナの数がめっきり減った気がします


今の価格ではあんまり売れないのでしょうね…


バナナにこの金額を出すのなら、他のものを買う… という感じか…



母は朝バナナ派なので、我が家はバナナが不可欠…



もう少し円高が希望… (笑)




我が家の在宅介護向け生活習慣… 朝バナナという食生活