クローサーイベント♡ | 神戸 三宮 美容室 CARE KOBE(ケア コウベ) オフィシャルブログ★
先日、関西最大のトータルビューティーリクルートの祭典
『kiraria Beauty JOB CLOSER 2014』
に参加させて頂きました(*゚v゚*)

90サロンが参加しており、CAREはヘアーショー、ブースやカットバトルに参加させて頂き、たくさんの美容学生さんで賑わっていました★

毎年恒例のカットバトルはCAREからトップスタイリスト代表としてFUJITAが参加し9サロンとガチンコバトルしました!
photo:01


そして見事に予選を勝ち抜いて、優勝させて頂きましたヽ(*゚∀゚*)ノ✨
photo:02


FUJITAのセンスと丁寧な仕事が勝利に導かれ、CAREの団結力を発揮することができました!
photo:03




ヘアーショーの今回のテーマは【ROCK】
衣装も1から作って、かなりかっこいいステージになり目が釘付けになりました✨
photo:04



しかも今回はモデルとして神戸店STAFFが参加しています!
誰か当ててみてください★(笑)
photo:05



CAREKOBE078-331-3318