神戸 三宮 美容室 CARE KOBE(ケア コウベ) オフィシャルブログ★

CARE神戸店のオフィシャルブログです。

CARE KOBE

電話キラキラ078.331.3318

神戸市中央区江戸町98-1東町江戸町ビル1F

定休日:毎週月曜日、第3火曜日

http://www.care-info.co.jp



CAREアプリ   $CAREアプリ★



テーマ:

段々と寒くなり、秋というのも
実感しやすくなってきましたね!!
髪色も暗くされる方が増えてきましたキラキラ



最近では、
秋ということもあり、
ピンクやレッド系のお色にされる方が
多くいらっしゃいます!!

眉毛もピンクやレッド系が
流行っているのはご存知ですか??





スタッフも!!
{BA7D1C45-F3F9-48F2-93BE-7E2782AE8069}
最近デビューした金山さんハート


{4F536561-C81A-4345-8B35-F08F142BEAC9}

私も!!!



ちょっとレッドっぽく染めて
気分でパウダーをレッド系やブラウン系で
使い分けるのも有り!!!


明るめで染めて落ちつかせる
パウダー使うのも有りですね!!!




女の子は可愛くなくっちゃ!!
私もいつもスタッフやお客様から
刺激を貰ってもっと頑張らなくっちゃって
本当良い刺激になっています!!




もっと今よりなどは思うのは
欲というものですが、
それはとても良いことです!!
更に良くなるということ!!


昨日より今日!
今日より明日!!
頑張れば頑張るほど綺麗に可愛くなれます!
是非お手伝いさせて下さい!
CARE神戸店一同心からお待ちしております!






CARE神戸店 
アシスタント 瀧本せりな



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。