願えば叶う世界があると知る。 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

嬉しい(≧∇≦)


アテアのお客様限定の、Facebookグループ「神様とますます仲良くなる会」への投稿


{C28B776F-0A77-4EAA-8E29-A45B8E929F3E}


投稿して下さったお客様が、今日開催した
「みつかい養成編3」にご参加下さいました。


聞けば、入社して6年。
はじめての出張だったようです。



「箱根に行く」
他人から見れば、簡単に叶う事かもしれません。
「箱根、行けばいいやん?」



でも、様々な事情で簡単に家を空けれない方もいらっしゃいます。
すごいなぁ!って思うし、感激しました。



願えば叶う、神様は叶えてくれる



って事を実感されたんです。
この一歩、とても大きな一歩です。



もともと神様はいる。そう信じている。
で、アテアのサービスを知って下さった。
アテアでは
「神様と共に願いを現実にする」ことをお伝えしている。
そうなんかなぁ?自分も願えは叶うのかな?って思いつつも、半信半疑。
それでも願い続けて、思いもよらない方法で願いが叶うことを、実体験する。
願えば叶う!と確信する。



頭での理解ではなく、実体験での確信が
この後の人生を変えて行きます。


願えば叶う世界の住人は
目の前に起こる事を、願いが叶うまでのプロセスと捉える事ができます。
そして、目の前のことを「挑戦」と捉える事が出来ます。



同じ出来事が起こったとしても
願ってもかなうわけない世界の住人は
単なる障害としか捉えられません。
結果、目の前のことに全力で取り組めません。
だって願っても叶わないのに、自分が精一杯取り組むのは「損」でしかないから。



(その方が、今まで精一杯取り組んでなかったわけではないですよ。)



そして、箱根に行けたことに関して
叶えてくれた!と心から感謝してはるのが伝わってきて
それがもう、めちゃくちゃ嬉しい。



Hさん、これからもたくさんの願いを叶えましょ!



ご報告ありがとうございました♡